アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
趣味を探すといいつつやってる事変わってないんだよねという話
趣味を探すといいつつやってる事変わってないんだよねという話 ハーイLGですDEATH ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/30 18:25
最近ようやく動き始めた
最近ようやく動き始めた 仕事も徐々に安定しているので、ようやく自分の時間を作ることが出来る様になったLGですDEATH。 Axent Wearを付けてくれるレイヤーさんを探すのも面倒なので、 会社の人に付けさせて遊んでいたりします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 22:54
一年の醜大成は年末にあったりなかったりモゲてしまったり
一年の醜大成は年末にあったりなかったりモゲてしまったり 集大成?醜大成と書いて1年分の反省会じゃないのか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/26 21:50
コスサミ2015逝ってきました
コスサミ2015逝ってきました あーーーーもおおおおおおおおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 00:02
着々とメンドクサイ事になっているのでR
着々とメンドクサイ事になっているのでR 生存報告が本気でヤバイ程更新出来ていないLGですDEATH。 1年の刑は元旦に〜とかシャレで記載したのに 最近本気で刑ばっかり受けていると思う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 21:20
一年の刑は元旦からありました。
一年の刑は元旦からありました。 元旦に携帯落としたのですが、 今日警察から「見つけたZE!」との連絡があったので回収。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 19:47
次の出張先は宇宙の様です。
次の出張先は宇宙の様です。 ハーイ。LGですDEATH ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 14:26

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

LGの生存報告 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる