アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出張中」のブログ記事

みんなの「出張中」ブログ

タイトル 日 時
生きてますよ。遺棄てますよ。
生きてますよ。遺棄てますよ。 はーい。LGですデスDEATH。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/05 20:51
処理しても処理しても処理してもおおおおおお
処理しても処理しても処理してもおおおおおお ハーィ、LGです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/28 01:03
札幌での物件探しとコスサミ2015は行けそうだったり逝けそうだったり
ハーイ、LG DEATH。 デーーーーーーーーーーーーースっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 21:40
本日誕生日で間に合えーで間に合わねーで終わったーで始まったー
たぶん大丈夫。今23:35分。書き始めの時間。 本日誕生日のLGですデス(ry ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/12 23:56
札幌でバースディデース
右を見て、左を見て、横断歩道で轢かれましょう。 はい、LGです。DEATHはもう日常なのですデスDEATH。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 23:04
帰省よりも望むもの
お疲れてます、LGです。LGデス。LG DEATH! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 23:32
えーっと2月から4月25までだから・・・(屍
えーっと2月から4月25までだから・・・(屍 ハーィLGですDEATH。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 19:42
ダーカーの襲来を受けております。
緊急事態発令 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/01 22:37
終わりが見えてキタアアアアアアア
もう何してんだか分からない毎日のLGです。 ナシカツゲン旨いっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/26 22:02
ホームアウェイでデッドオアダイ
9時に出社して21時後に帰宅することが日常なLGです。 もうドウニデモシヤガレ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 22:03
札幌は味噌ラーメンより豚丼だったの巻
札幌は味噌ラーメンより豚丼だったの巻 生きてるから!ちゃんと生きてるから! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 21:11
早く名古屋に帰りたいオッサンの泣き言
生存報告というタイトル名のくせに 全く生存報告してねーじゃねーか、という意見シャラップ! 忙しいの、結構本気で忙しいのよ、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 22:18
既に札幌でアクシンデンツ中じゃコンチキショウの巻
既に札幌でアクシンデンツ中じゃコンチキショウの巻 何だかんだで札幌に向かってないんじゃないのー? とか思う程だが、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 20:42

トップへ | みんなの「出張中」ブログ

LGの生存報告 出張中のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる