アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「札幌中」のブログ記事

みんなの「札幌中」ブログ

タイトル 日 時
4月に君の嘘(会社編)
はーいLGでーーーーーす。 DEATHですデス。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 05:04
特に何でもない話
札幌住んでるからって初音ミクがスキって訳じゃねーぞ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/29 18:17
新年だけどダカラドーシタという話
はいLGですDEATHデス。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/11 12:58
Axent WearのBluetooth版が到着したのでメモしておく話
Axent WearのBluetooth版が到着したのでメモしておく話 はいはいLGです マジでDEATHですデス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 12:55
大したことは無い話
はいはい、LGですDEATH。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 08:17
忙しいったらありゃしない
へい、LGですDEATH。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 14:48
ipodtouchが壊れたのでR
灰廃這いハイ〜〜〜〜〜〜ハイィィィーーー!! LGですDEATH ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/10 14:47
片付けと追加物資と片付けと追加物資と・・・
片付けと追加物資と片付けと追加物資と・・・ ほいへいほいほい、LGです。 LっっっっっっっっっっっGっっっっっっデーーーーーーース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/19 07:13
巻き込まれた修羅場とか
巻き込まれた修羅場とか 修羅場発生前にDVDついでに買うたTED ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/29 15:52
斑鳩の塗仏って何かプレミア価格になってなイカ?な話
灰〜へ〜ぃ・・・ほーぃ 火曜の深夜に出社すると帰宅は水曜の12時ごろ、 「あー。。今日はPSO2メンテの日かぁ」と 今日メンテ休止なのにメンテだと思ってた所がまぁ失敗だよね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/17 15:52
ガラケー持ちを意地でも貫いてやる!
ガラケー持ちを意地でも貫いてやる! ハーイ、ハーイハーーーイ! Lっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ  Gっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ デーーーーーーーース!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 20:44
ブラック会社はこうでなくっちゃ!
LGです。DEATH。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/31 15:12
会社内でも有名になってきたワシの近況ですDEATH
会社内でも有名になってきたワシの近況ですDEATH 灰はいハ〜イ。 LGですよ LG DEATH 世 ゥヴォァァァァァ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/05 23:51
最終的にはLGなんだな、という結論になったお話。
最終的にはLGなんだな、という結論になったお話。 ハーイ、はーい、廃〜。 LGですDEATH。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/29 20:16
居ても立っても
居ても立っても ・・・・・・・・某ママ早く〆を ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/16 19:59
趣味を探すといいつつやってる事変わってないんだよねという話
趣味を探すといいつつやってる事変わってないんだよねという話 ハーイLGですDEATH ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/30 18:25
最近ようやく動き始めた
最近ようやく動き始めた 仕事も徐々に安定しているので、ようやく自分の時間を作ることが出来る様になったLGですDEATH。 Axent Wearを付けてくれるレイヤーさんを探すのも面倒なので、 会社の人に付けさせて遊んでいたりします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 22:54
一年の醜大成は年末にあったりなかったりモゲてしまったり
一年の醜大成は年末にあったりなかったりモゲてしまったり 集大成?醜大成と書いて1年分の反省会じゃないのか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/26 21:50
晴れてきて腫れて来た
晴れてきて腫れて来た 立てば爆薬座ればボカン〜♪、歩く姿はダイナマィッ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 00:37
そんなもんでSHOW
そんなもんでSHOW LGです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/23 21:41

トップへ | みんなの「札幌中」ブログ

LGの生存報告 札幌中のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる