LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何でもない話

<<   作成日時 : 2017/01/29 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

札幌住んでるからって初音ミクがスキって訳じゃねーぞ!

はい、LGですDEATH。

新年1月ももう、、何というかすっげーカケ足で進んだといいましょうか。

同僚が脳梗塞になったり親父が足手術してたり、
会社でコスプレしたい、、といってた娘が妊娠してワシが親父なのでは?と
上司から意味不明な説教受けたり
某Qが実は生きてたりとまぁ、、もう何が何だかまったくモー助な感じです。

新年はもう何だ、福袋がロクなの無くて開封の儀を行う様な状態ではなく、
ただひたすら、、多忙を極めていたという所でゴワスでゴワス。

まー、そんな中色々あったのですがね
「LGの札幌在住ってあと何年だっけ?」という事が議題にもあがらず、
ひったすらド放置の重役業務ばっかりやらされていつかハゲます。

次の休みはもう、、赤く染めてやろうと思う。
今まで以上に派手な色で。

何はともあれ、イヤな意味でLGは元気です。

ハンターのエクスキューブが450個を超えてもハンターです。
えぇ、他の職は全くやってないですよDEATH世。

でもSPオーダークリアしていないの3職だけだから
デイリーだけで十分でしょう。
ちゃんと経験地75%アップとかトラブとか使えば、
1職以外何も、、という人でも余裕でいけると思う。
そこは何だ、、自分の行動と現状を見据えて行動しよう。。

さて、、次にアップするとなると、、雪祭りかな。
一応予定ありなので休みとったのでR

うーん、、、風邪ひきたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)LGがパパに!と思ったら違うのか。なーんだ。
某ママ
2017/01/29 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
特に何でもない話 LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる