LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年だけどダカラドーシタという話

<<   作成日時 : 2017/01/11 12:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

はいLGですDEATHデス。

年明けてましたね、
ワシはギリギリ帰宅して年越し仕事とかしてなかったですよDEATH世。

とはいっても特に何かしてた訳でも無く、
年越し仕事の方がまだネタになったんじゃないかなーとか思う次第です。死DIEです。

はてはて、実はLGは仕事の都合でツイッターとラインの仕組みを
勉強することになったのですが、
xxxにxxxxしないといけないとか、xxxxに申請を出すとか
個人Lvじゃどうにもならないつくりに直面したわけで



もういいや


となった訳ですDEATH。

という事で放置するのも何だなーと思いiPodtouchですが
自宅限定でワキワキやっております。
個人用なので公開はしません、後悔は多少していますが。

という事はサテ置き。
年始なんだから何かの豊富を出そうと思う

・・・・うーん、何だろう。


レジンで作った物を写真でアップ?
→写真撮り忘れ多いですね。DEATHね。

バイク?
→北海道でバイクのるタイミングめっさ少ないですがな!


→ウッセーバーカ

仕事は、、、何だろう。
そろそろワシ自体が古参になってきたので、
周りが知らない事を平気で知ってたり、
重要事を何気に行っている事に気づかなかったりと
まぁ古参管理者としてヘコヘコと平穏無事に進めておりますよ。

気づいたら顔見知りが代表取締役になってたり
そうだと思えば友人の年収がフェラーリレベルと知ったけど
ラブライ●に200万以上つっこんでり人がいたりと
周りも何シテンデスカってのが多くなってきた。

うん、時代は進んでるんだね。
来年には年号も平成から何かに変わるそうだしね。

今年は何がどういう形で変わるんでしょうねぇ。
自分の中身だけは変わらずに進めたいものですDEATH。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ。
12月初旬から今月初旬まで
休み無しの32連勤やってきた私です。
平成は30年までがウンタラとかじゃなかった?
マードーデモイーヤ。
とりあえず北海道永住頑張れ(・∀・)
某Q
2017/01/17 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年だけどダカラドーシタという話 LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる