LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS Axent WearのBluetooth版が到着したのでメモしておく話

<<   作成日時 : 2016/12/12 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはいLGです
マジでDEATHですデス

我慢してたんだけど流石に室温3度とかそろそろ部屋で氷作れそうなので
エアコンに頼る事になってしまった。
ちきしょう、エアコンを使うと負けた気がするし、喉がエアコン負けするんだよな。。。

という事で本題の内容

Axent WearのBluetooth版が到着しました。

画像


サイトはドゥモアから経由の、、、もう自分で探してクダサーイ!

という事でネコミミヘッドホンことアクセントウェア2個目。
ボーナス使い道が無いからまぁいいやという事でお値段気にせずGOGO

んー、ちょいとメモしておこう
・色は5色、旧版のカラーを全部LEDスイッチで変更が可能。
 基本色は白?になるのかな、LED非点灯状態の時は。

・音域に合わせて輝度変更は可能。だが明るい所だと非常に分かり辛い。

・ブルートゥースのボタンは実は隠れている。
 イヤーマフ部分上部?とでもいえばいいのかな。
 旧版持っている人は充電箇所とかに迷うかもしれないけど、
 輝度、音量のある箇所の反対側にあると考えてクレイ
 画像の赤矢印下段が音量、輝度、上段がブルートゥースとかのスイッチやね。

・ブルートゥースは恒例の長押しでポペポピ言うのでiPODtouchとかで認識させればいい。
 Cat Headphoneって名称がソレだ。レッツゴージャスティン。

・旧版より少し重い?印象がある。
 たぶんコレ内部断線しやすいと思うので到着日とかメモしておこう。
 前回ウンコターレィな対応でド放置されまくったから次は無いぞメーカーよ。。。

・・・うん、まぁこんなもんかな。
一先ず個人用メモ。

スペックは、、前回同様かな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Axent WearのBluetooth版が到着したのでメモしておく話 LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる