LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 大したことは無い話

<<   作成日時 : 2016/12/05 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはい、LGですDEATH。

結構更新してなかったね。もう何が何だかな話が多くあってちょっと停滞。

▼食中毒だったZE!

とある餃子が有名で全国チェーン店なあの店でブタキムチを食べたら
そこから吐き気と血の気が失せて一気にダウン。
土日の休み潰しやがってコンチキショウ!

▼ツイッターとラインと

うん、これが一番の問題やね。
LGはラインもツイッターもしていなかったのだが、仕事の都合上で把握すべき内容に。
そんなとき、札幌で雪がGOGOしていて帰れないZE!って人がいたので、
仕事終わりにそのままワシの家へGOGO。

んー、、、、T2とするか、こやつ

T2:あれ、LGさんツイッターアカウント登録しているのに何もしてないんですか?
LG:うむ、構成確認だけだ

T2:LGさんの趣味とか思考とかって、、、まぁ部屋見たままでいいんですよね?
LG:質問と確認は明確にする様に毎度注意しているよなあああああ!!!
T2:ここ会社じゃないでええぇぇぇぇぇぇぇす!!1


・・・で、T2が帰った後に確認した時確認すると

勝手にツイッターのフォロワー追加するのやめてもらえますかね?
まぁどうでもいいんですけど、、、解除すればいい、、、とか思ってたら
即効で相互フォロー成立してしまった。。。うーぬ、ブロックし辛い、、

まぁどうでもいいや、このままで。

うん、、本当はここで画像アップする予定だったのだけど
「LGさん注文の品が空港で行方不明になり、現在確認中です。
 もうしばらく〜〜〜〜〜」

うん、食品・生ものだったらどうするつもりなんだろう。
まぁ今年中なら許すが年越したら・・しばく!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大したことは無い話 LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる