LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいったらありゃしない

<<   作成日時 : 2016/10/31 14:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

へい、LGですDEATH。

何というかね。

急に雪が降ってね。

風邪ひきましたw

休みたいなーとか思ってたんだけど
「LGさんしか夜対応できる人いないんだよー!」
という上司懇願で平々凡々と出社していたら
2週間も風邪引きづってやんのw

まぁ、、体感38度程度なのでまだ気合で何とかできたが、
メンタルから治りが少し遅かったなーとか思うしだい。


んで、仕事やっている間に別の命令があり
・ツイッターの構成把握しといて
・Facebookの構成把握しといて
ちょっとまて、それ結構キツイ内容じゃないですかね?

MA!KA!SE!!TA!

投げっぱなしかよおおおおおおおおおおおお


という事でここ最近マジ多忙でした。
やりたい事は後回しで色々と勉強したり、
ついでに英語勉強したりPSO2でハンターエクスキューブが350個超えてたり
もう多忙極まりって感じ。

今はそうだね、、ipodtouchが治ったので
それでツイッターやってみようと思う。
はてさてどうなる事やら、、

、、、というかツイッターの構成ブッコ抜きして
中身見てもいいんですかね、これ。

イジイジしたヤツ使うとウンタラ違反とかになりそうなので、
オフラインでしか出来ないよダーリーーーーーーン!!!!!

関係ないけどRWBYの4期開始ですね。
海外版のBR持ってたのに日本語版が出ているとか、
もう何だよー!という感じでございます。

ヤン姉さんはしばらくアダムがトラウマになるんだろうなーとか思いつつ。
スクライドみたいに再々甦生とは発生すると
そらーもう、、、熱いじゃないのかね!!

という事で体調が戻ってきたのでひとまずここまで

さて、、次は何しようかな、、

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいったらありゃしない LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる