LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS ipodtouchが壊れたのでR

<<   作成日時 : 2016/10/10 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

灰廃這いハイ〜〜〜〜〜〜ハイィィィーーー!!
LGですDEATH

もうね、何というか色々あったので写真アップしまくって
文章を少なくして生存報告ネタを(ry

・・・HP更新しようとしたわけですよ。
自宅に戻った後にipodtouchを触った所

・・・シーン

・・・・・・シーン

え?

という事で写真とか色々あったのですが何も反応しない。
チョット待って、ヘイMrチョット待ってええええええええええええええ

完全に死亡した模様。

アップルショップは、、、札幌駅内か、、、面倒だなぁ、、

という事でネタを一気につぶされたLGでゴワスでゴワス。

▼某Q
日本刀ねぇ、あっても何だ、ワシの部屋には飾るところが無いw
部屋一覧を出そうとしたのだがipodが反応しないので
写真すら回収出来ないこの状態。
正直「何であるんだろう」という所。

▼某ママ
うーん、仕事の都合で土日休みは確定状態なんだが、
今そっちが土日INできなくなった様なんだよねぇ。
何というか、、平日はさすがに厳しいのよね。
うぬぬぬ、、平日できそうな日があったら
そのときは連絡するよ。


ふむ、しばらく更新止まってたけど色々あったのよ
・社長含む上司と飲み会あありました
LG:社長!来年で2年経過ですよ!大丈夫ですよね!
社長:・・・何の話だい?何の話DIE?
LG:・・・(説明)
社長:その話初めて聞いた様な
LG:2年前の慰労会で社長が自分から言うた事やないですかあああああああああ

・I君暴走
I君:LGさーん!
LG:何ですかい?
I君:嫁を貰ってください!
LG:リアルか二次元かプライズ的な物かどの嫁だ
I君:さっすが、、理解早いっすね

LG:・・・・で、嫁ってこれ?
I君:はい!
LG:・・・おめぇUFOキャッチャーでとって来ただろ!
I君:だってええええええええ!!!
LG:何でグラ○ルのさして顔が似ていない○をとって来るんだ!
 しかも顔こええし!違和感すげえし!
I君:ですよねーw怖いので会社の某廃課金勢にあげようと思います。
LG:何で持ってきた

I君:じゃぁ次はコレで!(カバンごそごろ)
LG:その某ブランドバッグ泣いてるよ
I君:ソニーーーーーーコーーーーー!!!!
LG:・・待て、これプライズ以外入ってるぞ
I君:何で即判断できるんですかね。
LG:くっ

上司:そろそろ休憩所で変なの展開するのヤメてくれない?

I君&ワシ:サーセン



うむ、、他は何だろう、、、レジン作成ですが
「温度変化でヒビが多い」とだけ伝えておこう。
レジンもあるがシリコンの硬化不良があるので、表目上は大丈夫かな?と思ったら
はぎ取っている時にパコーンと曲がったり折れたりシリコンがベッタリついたり。


・・・もう。。何か夜間になってから踏んだりけったりだなぁ。
10/10、夜の時点で気温が7度とか言うてるし。
そろそろ雪降るんじゃないのかなぁ、とか思ってる。
去年は10月末に雪が降ったなぁ、、、

風邪ひかな、、ひいて会社やすみてえええええええええ!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)ワシも携帯壊れたがな。息子がスマホに執着すげーからガラホにしましたが…。
ネットが凄まじく見にくいよ!ウ0コー。

PSO2は土日でも日中ならいけるかも?いけないかも?
某ママ
2016/10/12 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ipodtouchが壊れたのでR LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる