LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けと追加物資と片付けと追加物資と・・・

<<   作成日時 : 2016/09/19 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ほいへいほいほい、LGです。
LっっっっっっっっっっっGっっっっっっデーーーーーーース。

怠惰してますか?
怠慢してる暇ありません、多忙LGナゥですDEATH。

事の始まりは、、平日のどっかから開始となりました。

・・・(ピンポーン)
LG:ええい、平日の午後にインターフォン鳴らすとか
 戦時中だと扉越しにヘッドショットだぞコンチキショウ!
?:LGさん、荷物届いてますので判子ください。
LG:あらら、親かな?
?:どうぞー
LG:長っつ!

「商品名:力」

LG:某嫁からか、、内容は「ちから」・・・?わからん、レッツオープン!

画像


画像


日本刀じゃねーか!!!!!

で、Skypeで確認
LG:何で月曜の午後に日本刀贈って来るんだYO!
 しかも2本も1m級の物をさぁぁぁ!!!
某嫁:じゃまだった?
 サークルの一人の子が子供が振り回して危ないとかで
 処理するにもお金かかるから、、とかでくれたの。
 で、邪魔なのでLGに送ったのよね。
LG:だからって月曜日の平日で午後に贈るとかヤメロヨコンチキショウ。
某嫁:あれ、日曜日の午後にしたつもりだったんだけど。

LG:伝票確認したけど、文字荒れすぎててコレじゃ月曜日だぞ、、、

細かい事情は割愛するが、色々あってワシに送ったらしい。



・・・・・・・
で、土曜日、正確には金曜日の38時。
夜勤が終わってやっと帰宅した後、仮眠していた所にI君より

鍋いきましょう鍋!!
驕りでいきましょう!

行きました。
画像


画像



もう略しまくって箇条書きで行こう
・フィギュア売ったら以外とプラスになったので飯にしよう
・ついでにワシの家にフィギュアもっていくよ
・同人誌大量に売ったので1時間かかったよハハハ
・LGの家に行ってみたいッス

という事だった。
飯は旨かったのでOKOK卵ご飯〆にしようとしたら以外とデカかったのでびっくりだ。

で、ワシの家でI君の一言

I君・・・これユカリンのあれっすか?
LG:流石、よく分かったね。
I君:でもこれデザイン逆じゃないっすか?
LG:逆って何が?

・・・・・・・・・・・・・

LG:ああああああああぁぁぁぁあああああ(涙
I君:ハハハハハハハハ

画像


左がミステイクの産物、中央と右が突貫で作り直し中の物。

I君:オチャーメサーン
LG:ファーーーーッキン

で、この時点で仮眠1時間含めなければ38時間稼動なのでクタバって寝に入る。

・・・某ママのPSO2誘いメール全く気づかなかった・・・

ブヘヘヘ、仕事もプライベートも安定しないね。
今の残業時間55時間越えてるからそろそろ社長に怒られるカモネー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本刀は飾ってもカコイィからいいじゃないか(^ω^)
うちの会社にも15日の時点で残業50時間超え数人いるが
残業したくても出来ない人もいるから
ラッキーと思って頑張ってクレ(・∀・)
某Q
2016/09/20 05:19
(・∀・)生活リズムしらんから、適当に土曜or日曜の夕方にまた誘いますぞ!!
某ママ
2016/09/22 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付けと追加物資と片付けと追加物資と・・・ LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる