LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻き込まれた修羅場とか

<<   作成日時 : 2016/08/29 15:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

修羅場発生前にDVDついでに買うたTED

画像


意気消沈させるつもりで買ったのだが
「お前、、また仕事なのか・・・・?」と例の声で逆に慰められている印象。

画像


カイジの黒服で囲んでやったがそれでも
「お前ら、、社畜ってやつか?」と言われているみたいで
何だか全面的に敗北した気分。

さて、本題でR

事は、、、木曜だから25日か、その日も出社だったので21時に起きる予定だったのだが、
携帯がムィムィ鳴るので出たらI君だった。

I君:今から飲まないっすか?
KG:今から仕事だよ君ィ!

という事で土曜日に飲む事になりんした。
まーI君の事だから数名いるんだろうなーとフラフラと向かった所一人だった。

あれ?早すぎたかな?とか思ったがワシとサシ飲みだった。
やばい、お酒弱いのよワシ。。。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

先週にI君とその婚約者で暴露大会したらしいのだが、
色々と問題が山済みになったらしく、
今月中にお互いで問題を処理しようという話になった。

I君嫁改善→国外旅行を控える、道内の温泉程度に控える
I君の改善→アニメDVD・BR・フィギュア・本廃止

へー、お互い譲渡したんだねーと話をしてたんだが
「○○○○○ちゃんのフィギュアとか売りたくないんですよ!
 マジで簡便して欲しいんですよね!最近も買ったばっかりなのに!!」
と居酒屋でヒートアップ。やめて、ワシが恥ずかしいwwwwwwwwww

単純説明
・DVD/BRは2つだけOKになったのでBOXを1つとしてカウントしてWIN(何だそら)
・書籍類は元々興味なかったのでさほどダメージ無し
・フィギュアだけはマジで嫁が受け付けないので完全NG

嫁側の方も色々妥協しているらしい。
・海外旅行NGも一緒に行くなら年1でOK
・温泉行く時は女性面子のみで(野郎同伴禁止?)

とかまぁ色々とあったらしい。


・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

で、ワシが呼ばれた理由
I君;お願い!フィギュア預かってタモーレ!
LG:別にいいけど、、、
I君:とりあえずある事で安心できるのですよね。
LG:手元に無い内に興味も失せるかもね。

I君:んじゃ来週にでも車で持ってきますね

LG:待て、車が必要って何個あるんだ!
I君:ざっと30個ほど

LG:すまんんが無理wwwwwww

I君:えええええええええ


で、ここで画像を見ながら色々と話を行い、切ってもOKはノルベサで売って金に。
どうしても切れない3つだけ預かることになった。

来週、、今週か、その3つが来るのだが、、もう何というか
放置するだけだからドウデモイィヤ


嫁貰うのも手間なのね。。うむぅ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いずれ名古屋帰るのに預かるの?

(・∀・)永住フラグですか!?
某ママ
2016/08/31 10:53
某ママ
>いずれ名古屋帰るのに預かるの?
うん、それも説明したんだけどね、、
I君:いや、無理っしょwww
と言われてしまったw

んで、一緒にコメダ行こう!と札幌の人と話した結果
「台風直撃セガサターン」で中止になったとさwwwww
LG
2016/08/31 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻き込まれた修羅場とか LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる