LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 斑鳩の塗仏って何かプレミア価格になってなイカ?な話

<<   作成日時 : 2016/08/17 15:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

灰〜へ〜ぃ・・・ほーぃ
火曜の深夜に出社すると帰宅は水曜の12時ごろ、
「あー。。今日はPSO2メンテの日かぁ」と
今日メンテ休止なのにメンテだと思ってた所がまぁ失敗だよね!

という事でLGです。
最近考えより手が先に動いてしまいメールとかカタカタやって
「え、何この文章」となる事がチマチマございマース。

てな訳でチンタラ作業して残業代もらってたところ
「あ、LGさん、今から飯とかDOっすか?」という事でOK。

見た目イケメン中身ガッツリオタクという事を隠している様だが
素行とか見てたら正直バレバレなんだよなーというI君と飯にGO。

何やらンダコラァ!な状態なので聞いて欲しいとかウンタアカンタラ
適当に朝からワイン飲んでいるLGでございます。
えぇ、駄目な大人です、残念無念そしてアキラメロン。

I君:実はLGさんには言い辛い事なんですが・・・
LG:はてはて、何でっしゃろ?
I君:実は来月あたりに入籍する事になったんです。
LG:OKOK、まず何で言い辛いのか一言ごとに殴ってやる。

・・・
という事でマリッジブルー?的な所でモヤットーとしているそうです・・・
とか思ってたらぜんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
ぜん違ってた。

I君:実は俺、オタクなんですよ
LG:いや、ワシから見たらモロばれですぜ旦那。
I君:えぇぇぇ・・・・まぁいいや、実は彼女には秘密にしてたんですよ。オタクな事。
LG:ふぬ、ジャンル的にアニメ系だと思ってるが、相互理解はきついかもね。
I君:ちきしょう!モロばれかよ!
LG:まぁ、何系が好きなのかワカランけど、そういうのもあるんじゃね?
I君:んー、、実は俺ラブライブがすっげぇ好きなんですよ
LG:(そっちかーぃ)
I君、給料とかスロットで勝った金とかで結構物買ったりするんですよね。
LG:あー、分かる、リボルテックタケタの仏像シリーズ買いまくってたら
  アマゾンとかのお勧めで仏壇とかアホみたいに出てくるよね。
I君:何か違う

I君:んで、話反れたんですが、それをその前に説明しようかなーと思ったら
 何だか欝になってきたんですよね、捨てろとか言われないか、とか
LG:(やべえ、ラブライブほとんど知らない)
I君:で、俺好きなのこの子なんですよ(スマホちらり)
LG:あー、、この紫の子は知ってる。飯旨そうに食いそうで結構好きなのよね。
  ・・・ラブライブほとんどしらないけど。
I君:おぉ、LGさんもxxx好きなんですね!
LG:いや、、そこまではwwwwwww

結論:ノロケ

最終的に認めてくれるだろう、とかヌルマ湯トーク
週末にはまた会うらしいので、その時にお互いの隠しているプライベート暴露大会だとか。

まぁ頑張れ、ワシは、、何も出来ないというか最初の言い辛い発言で
少し失敗シチマエコンチキショウな心境。

ヒャッッヒャッヒャどうなるんでしょうねえええええええええええ!!!(ドナルドスマイル


▼メールとかラインとかコメントとか
某Q:ゴ魔乙
ワシのiPodTouchは古くて対応してないとかぬかしやがあああああああああある!!!
とはいいつつ、ゲームはどっしりとプレイしたいので、
スマホゲーには全く興味が出ないのよね、そこまでしてゲームは、、、
職業病ここに極まりになってまーうよ!

というか生きてたんだな、PSO2でも全く見ないから
リーダー奪取してワシがリーダーやってるLvだぞw


▼パママ
ガラケーいいよね!
スマホは本気で職業病悪化しそうでまず触れない様にしているかなー。
携帯もってなくても平気な大人なので必要性感じないのよね。
むしろ携帯鳴るとビクっとなってしまうパブロフのケルベロス状態。
子持ちだと安心携帯になるのかな、そういうのもそろそろ考えるのかねぇ?

▼バイクアイコン+某アニメ背景の方(Line
PC版ラインからipod版に移行したらPC版の内容全部吹っ飛びました。
何か言うてた様な気がしたのですが、、、誰?w

▼バーカバカウンコー(メール
うん、会社で説教な?

▼ドナウザーさんV世
何気なく言うたのだがこのセット最悪だよな、、、w
ちな、9月になるともう夏ではないのが札幌なのでバイク旅は7月終わり〜8中旬までがお勧めだと思う。
名古屋の温度に慣れてたら夜結構寒いので注意すべしアベシあしべ。


どうでもいいが斑鳩のプラモ、全部持っているが怖くて作れない。
塗仏の銀鶏出ないかなーと何気に調べた結果なのでR
5Kで買うたのにもう10Kとか、、もう何が値上がりするのかワカランのぉ、、、


さて、、ログインボーナスもらったので寝よう。。
来週頭から健康診断だからなぁ、、
もうヒットしまくって検査入院とかにならないかなああああああああああああ(血涙

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
全然関係ないが
(・∀・)札幌にコメダできたらしいね!
某ママ
2016/08/18 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
斑鳩の塗仏って何かプレミア価格になってなイカ?な話 LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる