LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラケー持ちを意地でも貫いてやる!

<<   作成日時 : 2016/08/07 20:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ハーイ、ハーイハーーーイ!
Lっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
 Gっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
デーーーーーーーース!!

ありえない程の、、こう、、何かでテンションが維持出来ないですDEATH。

はてさて、土日休みなのですが、金曜日の深夜勤務という事はだね、
そこで残業が発生するとだね、土曜日の午後まで仕事してるのよね?

うん、寝て終わった。終わったAAAAああああああAAあAAあAA(狂

はてさて、そんなこんなで名古屋のドナウザーさんハッピーセットより連絡がありましたね。

PCからのメールを全部ブチ切ってたのですが、その影響で
ワシと連絡取れないZE!という事らしいです。
無料SNSは何一つやってないのでうーん、どうしてやろうとか
思っていたのだが、事のついでなので何かやってみようと思った。

PC版Line
Googleアカウント、FaceBookアカウント
ふむ、ここまでは大丈夫だが、、、
そこからLineをBS使ってやっても使用回線登録周りの問題で
どうにもPC版はまともに動かない。
ベースのアカウントがあればいいのだが、、、やっぱりスマホ必要なのね。

・・・だが断る!!!

と思い中断しました。
やるすぎるとロクな事にならん。
今のガラケ(CA007)がブチ壊れるまでは、、いろいろ諦めロン!!


さて、ここまで何もしてねーんじゃねーの疑惑があるLGですが、
一応動く事は動いているんですよ?

画像


RWBYのアダム服ですな。

もうコスサミ間に合わないわ行けないわ作成間に合ってないわ
どうにも「絶対2年で名古屋帰ってやる」という心持ち


もうテンションダダ下がりですわーぃ!


そういやドナウザーさん札幌をドカでフライハイして海にGOしたいらしいですね。
正直「遠出してないのでサッパリだ!」という状態でゴワスでゴワス。


でね、今ね。

食中毒っぽかったですwwwwwwwwww

リバースが止まらなかったですwwwww

が、今このブログ書いているってー事は何だ。

休み終わったなーと落胆してたらスーっと気分良くなってそこから順調に回復。
何だろうこの、、何だ、、

ドナウザーさんとの連絡方法を模索中だが、、
やっぱ携帯変えるしかないのかなーと思いつつ
「壊れるまで使う」というマイルールがあるので、、うがあああああw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)私もガラケーだよ!
息子の遠投にも耐えられるのはガラケーだけ!!
某ママ
2016/08/09 19:24
私は当然スマホ(・∀・)
スマホのゲームはポケモンGOとゴ魔乙やってる。
オヌシの好きなCaveのSTGだぞー(^ω^)
某Q
2016/08/10 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラケー持ちを意地でも貫いてやる! LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる