LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック会社はこうでなくっちゃ!

<<   作成日時 : 2016/07/31 15:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

LGです。DEATH。

何だろう、7/18からかな。
急に深夜への時間移動を命令されております。

まー名古屋でも深夜作業やってたので屁でもねーですプークスクスとか思っていたが

そこから毎日ド残業というアホな状態が続く。

ああああああああ

とか会社でシャウトしたいが、さすがに他にも人がいるので黙殺。
だがやる事は何というかこう、、、無茶ぶり。

営業とハードウェア対応とソフトウェア対応とネットワーク対応と人員対応と

え、ワシのタスクジャンル全部違うくね?

という事で毎日死んでいます。
23時に出社して良く16時に帰宅。
そして21時に起きて、、、、また出社。
何やってんだろう、飯食ったら即寝る程度の毎日。

休み2日間も遠慮なく削りやがるし休みを貫こうとすれば
上司:じゃぁ引継ぎよろしく。
LG:じゃぁ引継ぎ残すので残業タスク全部まわします。
上司:それは困る
LG:知るか、タスク分配は上司の仕事だろ
上司:分かった!がんばる!

同僚A:ヤベエって、あの人本気で何も分かってないから
 次出社したら炎上所の騒ぎじゃないぞ
LG:えー・・・何でよxxxxをxxxxxしてxxxxxの確認するだけやん。
同僚:そのxxxの仕組みを理解していないんだよあの人!
LG:・・・1つ聞くがDHCPとPPPoEの違い理解してるのかな、、
同僚:あの人自宅のネットワークヤマダ電機に組ませた人だぞ
LG:だめだあああああああああああ

という感じ。

毎日ブチブチして作業しているので、
早朝の会議とか全部ガン無視している。

最近別の人から「やつれているけど、会社辞めないでね」とか
言われている・・・

名古屋戻ってからやめてやる!

ちきしょう!札幌だいっきらいだああああああ


という愚痴。

あー、、、コスプレサミット行きたいなぁ、、、(死


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)過労死がちらつく環境ですね…
某ママ
2016/08/02 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック会社はこうでなくっちゃ! LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる