LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社内でも有名になってきたワシの近況ですDEATH

<<   作成日時 : 2016/07/05 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

灰はいハ〜イ。
LGですよ LG DEATH 世 ゥヴォァァァァァ

6月は誕生日だったので流石に休み取って遊んでました。
うん、そこから7/5まで死ぬとは本気で思わなかったYO。

事は6/13から管理する物。
客:すいません、実装とレコーディングとかもう色々間に合わないのでもう無理ニャウー!
LG:いや、クライアント貴方だし、無理言われても「そうでっか」としか・・・
客:でも納期は変わりません
LG:企画の段階で無理ニャウー!

という事でしばらく14時間勤務を続けていました。
・・・突っ込みいれたい事は多くあるだろうが、まぁそこは気にしない方向で。

で、そこでファッキンファッキンしている所で

客2:サーセン、ローカライズ間に合ってないッス。手屁♪
LG:納期延ばせ
客2:OK、その分確認範囲広げるのでYORO死苦!
LG:既に無理ニャウー!

客3:すいません、FTP飛びました。
LG: ( ・皿・)
客3:データ持ってます?
LG: ( ・皿・) サイシンナラアルヨ
客3:すいません、再度あげてもらっていいですか?
LG: ( ・皿・) イマピークタイムダゾ
客:もう無理ニャウー
LG: ( ・皿・) 

上司:いやー、LGさんサービス過剰だよ。
LG: ( ・皿・) じゃぁ代行者付けろよ
上司:無理ニャウ!
LG: ( ・皿・)
上司:残業しすぎじゃない?帰らないと!
LG: ( ・皿・) ワシが今対応している客が業界TOPから数えた方がいいメーカーで
   しかもその品質部トップと知っているんだよね?
上司:それとこれは話は別
LG: ( ・皿・) じゃぁ代行よろしく
上司;無理ニャウー


品質部:LGさん、ちょっといいですか?
LG: ( ・皿・)?
品質部:突然だけど、某クライアントが君と会議したいってさ
LG: ( ・皿・) カエル
品質部:いや、xxxxのxxxxだけど、企画書が通ってね。。。
LG: ( ・皿・) ワシカンケイナイヤン
品質部:対応できる人君しかいないのよ
LG: ( ・皿・) 名古屋のxxxさんとかxxxとかいるやないか!
品質部:あの人たち今xxxxのxxxx中なの
LG: ( ・皿・) ・・・ゴシュウショウサマ

という事がだね、5日間で全部起きたのよね。
もう社内の色々な人から運が無いとかかわいそうとか色々とフォローしてくれて
掲示板とか朝礼でも「LGさんは、とにかく倒れない様に!」という警告

うん、問題点そこじゃないよな。

・・・で唯一のストレス発散だったPSO2ですが

画像


もう無理ニャウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

HDD飛びました。
レジストリ云々以前に完全に破損。
別PCで中身見ようとしても「無理ニャウ」
社で技術部に聞いたら「あ、これもう手遅れだわ」

PSO2のパッチインストール中にブルースクリーン
そのままHDDを物理破壊とはマジで何してくれんだSEGAさん・・・

仕方ないので予備のHDDに差し替えてWin7インストール開始。
ここは1時間以内に完了、次々とドライバ入れる。

「Windowsアップデートファイル382個を適応しています」

マテや!!!!

多すぎでした。しかし予想より多いだけで放置して寝る事に変化はない。

Windowsアップデート適応に失敗しました。サーセン

更新作業だけで11時間かかった、、マジ何してくれるんだ。。


という愚痴でした。
昇進とか特別ボーナスとか色々話をもらっているが
「まず休ませろ、ワシの代理付けろ」といいたい。。というか言うてるが。。


コスプレ・・・もう今は生気抜かれたゾンビ位しか出来ないよ
もう、、うん、、、適当にやりたい(死)

ネタ的な話はまた心身共に安定したときにでも。。

てめぇロックベア、さっさとイクタチ出せやコラアアアアアアア

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)イキロ
某ママ
2016/07/08 16:39
一方私はSIMをMVNOにしてSMSが使えなくなり、
見事LG様と連絡がとれなくなったとさ('∀`;)

gmailで交信を試みましたが、ドメインで弾かれているようなので、
一時的にGmailのドメイン許可して下さいまし('∀`;)

ちなみに、私のGmailアドレスは、
お伝えしてあるアドレスの@以降をGmail.comにしたアドレスです(ノ∀`)
名古屋のマクドナルドのひと
2016/08/02 12:38
ドナ氏
テストメール送ってみた
PCからの迷惑メール多すぎて規制かくてたねの忘れてたョゥ
LG
2016/08/02 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社内でも有名になってきたワシの近況ですDEATH LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる