LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終的にはLGなんだな、という結論になったお話。

<<   作成日時 : 2016/05/29 20:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハーイ、はーい、廃〜。
LGですDEATH。

何と言えばいいのか、10時勤務だったり午後勤務だったり深夜勤務だったりを
日に日に変更されてた影響で体調がダダ崩れなLGです。

時間間隔がダダ崩れでPSO2にINした瞬間ネットワークが切断するとか
もう踏んだり蹴ったりすり潰されたりなエイブリディ。

ファッキンとかもういい飽きたYO!!!

体調と時間間隔がダダ崩れなので物作りも着手することもロクに出来ず
会社でリクを受けて暇つぶしに作成している物も試作状態。

画像


デザインは少しだけアレンジかましたのだが、
付け根部分どうしようかなーとか思っている。
・・・が、頭回らない事が多いので保留状態が非常に多いのであーる。


で、何か良く分からんが5/29に会社のフレより連絡がありました。
「イヤホンもってノルベサにきて〜、13時に上のゲーセンで」

・・・何でイヤホンいるんだろう、、、?と思いつつ買い物ついでに移動。
靴買おう靴、ドラゴンベアードのライムホワイトのスニーカー。

・・・そういやラフィラ火事で営業休止中だったね。
靴の店あるのラフィラだよおおおおおおおおおおおおおおおお。

で、諦めてノルベサのゲーセンでクリムゾンクローバーしておりました。

「あ、LGさんどうも!さあ行きましょう!」
「・・・(ゲームプレイ中は基本全無視)・・・」

・・・・で終わった後に色々話してたんだけど、
今日ノルベサでコスプレのイベントしてたんだってさ。
うむ、今そういう気力無いですよ。

で、問題発生

I:・・・LGさん、イヤホンどこですか?
L:ほい(iPODtouch接続中のイヤホンを見せる)
I:いや、、これじゃなくてネコミミで光るヤツ
L:それイヤホンじゃなくて「ヘッドホン」な?
I:うぇえええええええええええ(絶望)

という事でただの観戦者となったワシ。状況的に感染者といえばいいのか。
数名見たのですが、何というかどうというか
購入品が多いなぁという印象。出来が良すぎる。

ちょっと前は「商品に負けてたまるかコンチキショウ」とか思ってたのだが
今はそのテンションを維持できずチマチマと進めております。

某嫁よりコスプレ引退した人の遺産を大量にもらっている(半ば押し付け)ので、
そこらの人にそのままスルーパスしてもいいかなーとか思うが
そういったコミュに参加するにも仕事あるし。。。

あー名古屋帰りたい(切実)
帰ってドナルドにピッチリ7:3分け坂本君をやらせて
トイレットペーパーの上を歩かせてやりたい。

それかRWBYのADAMとかさせてやりたい(マスク作成中)

うん、、もう体調とメンタルが維持出来ないYO!
とかSKYPEで愚痴ってたらハッとする事があった

TNK嫁:札幌に引っ越して食生活変わったから疲れてるんじゃない?
LG:あー、確かに全体的に一新した気分だわ。
TNK:最近ライフガードとか飲んでんの?
LG:札幌では見かけないね
TNK嫁+TNK:それだ!

うん、本当、ワシの周辺でライフガード全く売ってないのよね。
いろはすのリンゴばっかり飲んでる気がする。

まさかそれが原因とは。。。

近日、TNK夫妻よりライフガードが箱で送られるそうです。
いや、そういう嫌がらせいいか、とか思ったのだが、
実際1年以上飲んでないのでちょっと楽しみだったりする。

・・・病んでるなぁwwwwwww

次は完成品アップしたいですな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)私は引っ越し先に、コメダとスガキヤがあったのが助かった。
ソウルフード大事!
某ママ
2016/05/30 04:11
あー、スガキヤ食べたああああああああああいいいいい!!!!
札幌引っ越してからまともに。。まとも?に飯を食ってないのよね。
しかも最近10.5時間勤務になってしまいましてのぉ、、、
PSO2してても飯中とか多いし何とも、、うぬぬぬ
LG
2016/06/15 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終的にはLGなんだな、という結論になったお話。 LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる