LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよ。遺棄てますよ。

<<   作成日時 : 2016/05/05 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

はーい。LGですデスDEATH。

生きてますか〜?
遺棄てますよ〜?

やる事が多いというか仕事中のストレスというか
もうどないせぇっちゅうねん!!!と叫びたい毎日です。

現実逃避でPSO2やってても何だ
お、星13だ!>パフェ(どうでもいいアイテム)
また、星13だ!>パフェ(どうでもいいアイテム)
おお!、星13だ!>パフェ(どうでもいいアイテム)

マジデシバキタオスゾアノハゲ。

という事で何しても何だかなーなLGです。

物作り?

画像


先月こんなカンジだったけど、今はこんなカンジ

画像


レジンとシリコンも入手済みなので
あとは微調整とパーツつけてるところ。

2重の目を忘れたり左右逆だったりと
トラブル続き(イージーミス)だったけど、
今は見本を目の前においているので、イージーミスは無い・・・と思う。

しかし石粉粘土、加工は非常に簡単な反面、
簡単に反ってしまうので微調整を繰り返すと
反り修正に時間がかかってしまう。

・・・・
ちなみに現在作成中は
・結月ゆかりの兎のアレ
・カエル(イメージもらったので作成中)
の2つ。

ネコミミは・・・陶芸家の様にトライ&エラー繰り返してます。

上手く立たない+グラデ部分が変+固定し辛い
という所を何とかしないと次のステップが全く見えない。

うん、、がんばろう。

といっている間にGWに突入。
帰省は会社が金を出すという条件も札幌移住の条件だったのだが
・そんなの認められるわけないでしょー!
という課長のバッサリでやる気0
口頭公約は契約制皆無とはいったが、ここまで見事に手のひらクルーっとされると
さすがにイラっとするな。。マジで。

まぁ、金曜日は出社で土日休みだしいいけど、
この間にあったトラブルは一切関与せんぞマジで(既にトラブル発生中とは知っている)

何かあれば課長のせいだしドウでもいいや、、、


あと1年、、あと1年で名古屋に帰るんだ、、、!!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
29日から11連勤中だからGWなんて知らない(・∀・)
そしてオヌシは手のひらクルーで札幌滞在延長に?
いっそ永住?
某Q
2016/05/07 01:51
更新してたんかい。やっとかめー(・∀・)
某ママ
2016/05/18 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてますよ。遺棄てますよ。 LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる