LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 居ても立っても

<<   作成日時 : 2016/02/16 19:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


・・・・・・・・某ママ早く〆を

言ってやああああああああああああああああああああああああああああああああああ

という事でモヤモヤ中のLGです。

2/16にノルベサでクリムゾンクローバーしてたら
見知らぬフィリピン系チビが
「おい、1階で携帯つながらないぞ」
と言いながら接近。
シラネーよと思いつつ
「店員に言えば?」と言うたら
「オメーで解決できないとかガキか」
うん、オマエがアホな。

端的に記載しよう
フィリチビ「オマエ障碍者か?」
LG「あー、あなたの言う事理解できないので障害者かもね」
フィリチビ「バカじゃねーの、頭悪いとか救えないな」
LG「うん、バカなので救わなくてもいいです」

で、面倒になったのでその場を立ち去りタバコ吸うてました。
少し後付いてきたのであー、これ面倒なパターンかなーと思ったが、
喫煙所にいた、、何というかG系?の人と仲間だと思ったのか
コッチをしばらくガン見してどっかいきました。

もう外人面倒なので相手するのやめた・・・

その後も色々と人にちょっかいかけて威張り腐ってたので
店員>警察呼ぶのコンボかましました。

変な人多いね。

というか慣れている自分が少しいやになってきた。
という愚痴でした。

15日から重大なプロジェクトの管理を行うことになり、
その上残業時間が規定値レッドゾーンなので役員からも注意受けています。

もう、、そう思うならやばいPG管理に任命するなよ。。。

さて、PSO2でもするかな、、(現実逃避)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)いや、まあ…わかってたけどな!!私はユンピョウ派なので(?)
某ママ
2016/02/17 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
居ても立っても LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる