LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味を探すといいつつやってる事変わってないんだよねという話

<<   作成日時 : 2016/01/30 18:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ハーイLGですDEATH

何だかもうやる事多くて大変ですDEATH。

仕事じゃなくて何というかこう、趣味?的なカンジで。

石粉粘土でコネコネしたりPSO2のサモナー育てたり。
うん、サモンナイトとコラボしてよマジで。
アティとモーリンとヘイゼルの衣装が欲しいです。
マグは召還獣のナガレでお願いします。

まー何はともあれクッソ寒いです。
英語で言うならファッキンコールドです。

今-9度です。マジでDEATH。

となると乾燥している状態でも乾きが遅く

画像


割れたあああああああああああ(赤丸部分)

ネコミミ・・・・あ、、うん、、いつかね。

という事にもメゲずに実は2つ目を作り出していたのですが

画像


割れたあああああああああああ(略

シリコンもクリアレジンの用意も出来ているので
暇つぶしにテスト片取りしているのだが温度と乾燥度の面で
シリコンの乾燥がファッキン遅い。

ちなみにシレっと写っているのは羽川翼の髪留めです。

色々なパターンを考慮しているのだがどうにもイメージがカチっとしない。
・背面にゴム通し用の穴を作る。
・後付けグルーガンで接着する。
・強力磁石でマグネット式にする。
うん、ダイソーで強力磁石は数個買ったので何でも濃い。

今はサフも無いのでダイソーで買ったマニキュア用トップコートで代用。
これの場合ありえない回数重ね塗りしないといけないから面倒なのよね。。。まぁいいけど。

という事もありながら、本日もノルベサでクリムゾンクローバーやってました。
何か調子が悪いとSt1で感じたのだが的中。
集中力以前に焦点が合わせ辛い。
疲れてるのかなワシ。

まぁ、、最近はストレス発散で物作りのほうも牛歩ながら進んでいます。
・柏崎聖奈のバタフライヘアクリップ
・羽川翼の髪留め(例のアレ)
・RWBYにいるADAMのフェイスマスク
・ブラック羽川用シルバーネコミミ
まずはコレを完成させよう。

ちなみに前回の「離婚寸前の原因になった物」は郵便局が紛失しやがって
現在散策中だとか。
本気で呪われてるんじゃねーのそれ?w

ハバナイスデーィ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サモナーってサモハンのry
某Q
2016/02/05 01:48
>某Q
生きとったんかワレ!www(AA略
LG
2016/02/06 00:21
サモー!
某ママ
2016/02/07 01:38
ハーン!
LG
2016/02/07 22:22
キーン!
某Q
2016/02/08 03:34
ポー!
某ママ
2016/02/17 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味を探すといいつつやってる事変わってないんだよねという話 LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる