LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ようやく動き始めた

<<   作成日時 : 2016/01/21 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事も徐々に安定しているので、ようやく自分の時間を作ることが出来る様になったLGですDEATH。
Axent Wearを付けてくれるレイヤーさんを探すのも面倒なので、
会社の人に付けさせて遊んでいたりします。

青色なので皆からは「ドラえもん」と呼ばれております。
OK、楽しけりゃ何でもいいやゲフゲフ。

という事で停滞していた物作りにも徐々に手を出しております。

今は何もテーマが無い状態なので
羽川翼の髪留め?と蝶っぽい何かを作っています。

シリコンも今日買うてきたので、枠取りはOK。
後は準備できたらクリスタルレジンのソフトレジンを買うて
適当に配色したり物もパターンを考慮しょうと思う。

とはいえLGはプロでも何でもない趣味で動いているだけの人なので、
致命的なほど進みが遅い。
仕事もあるんだから仕方ナイヤナイデスカー!

という事でここ3日間の進み具合

画像


蝶の方は昔にベースだけ作ってそこからノータッチだったので、
ヤスリでゴリゴリして太さとか調整している段階。
まだ納得していないのでゴリゴリゴリゴリします。
猫の方は・・・「で、これ何にしよう」と思っている所。
裏面が平べったい状態。ここに何つけるかで形が大きく変わるので
ドウシタモンカイノーとかいう状態。

何作ろうかな・・・(完成してから言え)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ようやく動き始めた LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる