LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年の醜大成は年末にあったりなかったりモゲてしまったり

<<   作成日時 : 2015/12/26 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

集大成?醜大成と書いて1年分の反省会じゃないのか?

はい、パスワード忘れてしばらく更新できなかったLGですDEATH。
某ママに事実伝えたら無言食らったよ。
ハハハ、よくあるヨクァル。

まだ仕事納めすらしてないのだが、やっとパス思い出したので、
この際だから醜大成的なことでも

▼Axent Wearが届いたヨー!
うん、札幌一人目だといいなーとか思いつつ
「これ男が付ける物じゃないよね・・・」という実感。

画像


現在バッテリーチャージ中。
使うの?と言われたら・・・アレだ。
「インテリアです」と答えます。

音とかはベースがいいので悪くないです。
勢い任せって怖いねー

▼PSO2
レア出ません。
サイキより星13武器5つ目になりました。
大丈夫、ハンターしかやらないのです。
ハンター+バウンサーあんまり見ないけどそんなに悪いかな。
結構楽しいんだけどね。




・・・チムメンの某ママも年末なので顔出せず
他面子は結構前から見かけない。
うん、一人でもやっていこう・・・・Orz


▼サブカル
ブラック羽川の耳もあるが、
鉄血版のバサ姉いいね・・・髪飾りの猫(仮)も作ろう。
でも今粘土こねるには寒いのよ!
レジン固まりが悪いのよ!
というか割れるのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

余談
某嫁より「君に離婚寸前のきっかけになった物を送ったよ」と不穏なメッセージ。
まて、マジで何を送ってきた貴様!?(これは次回かな?

▼その他ァ!
髪:赤くなりました。
給料:上がりました
体調:名古屋にいる時の倍以上健康体質になっている気がする・・・
嫁は?:ウッセーバーカ
酒は?:最近家呑みする様になりました。とはいっても1週間にワイン1本程度

うーん、しっかし札幌は遊ぶところが少ない。
もっぱらノルベサのゲーセンでクリムゾンクローバーしてる程度。
本格的に物作り始めるぞコンチキショウ。。。暇すぎる



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)ロタウィルスで一家全滅したり、
エアコンぶっ壊れて電気屋走ったりと、
ゲームどころじゃなかったよ!
よいお年を〜。
某ママ
2015/12/31 02:32
なぜかワシも漫画喫茶から登場。
ロタとはまた・・・まぁ全員無事でよかったよ。
にしても何だ、忙しいときはクッソ元気なくせに
暇になった瞬間体調不良とかソリャナイヨネーサーン
LG
2016/01/02 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年の醜大成は年末にあったりなかったりモゲてしまったり LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる