LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れてきて腫れて来た

<<   作成日時 : 2015/10/18 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立てば爆薬座ればボカン〜♪、歩く姿はダイナマィッ〜♪

はい、LGですDEATH。

何だかよくわからんけど顔(右頬)がガッツリ腫れ上がっております。
何でこう毎回何かしようと思った瞬間に何らかのトラブルが発生するのか
どうにもこうにもファッキンな毎日でゴワス。

まぁぃい、痛いけどソレはソレとして考えよう。

んで、多忙によりしばらく離れていたネットですが、
フと見る某ママより助言「湿度50」ふむ、そうであるか!

OKOK、湿度計は・・・

画像


うん、気づくのスッゲェ遅かった。

という事で加湿器を買おう!
と思い、仕事終わった後、、、、ドンキしかやってねぇよ。。

そんでもって色々見ていたのですが、
色々タイプがある様で、スチーム式から … ははーん、火属性だな。
超音波、ハイブリッド、、、うん、ワカランので調べてから買う事にしよう。

でも湿度がなぁ、、寝室は湿度30%台だからなぁ

画像


問っ題っ解っ決っ!!

でもまぁ、、、湿度が50%近くになったのよね。バケツすげえ。


まぁあれですよ、、今は体調不良に追っかけで顔腫れるとか色々あってね、、
仕事以外何もしていないのですよね。

あー、でも会社のフレと飲みに行きました。
風邪ひいているのにね!

ノルベサ、ハロウィン仕様
画像


LG:・・・ジャッキー落ちて来そうだよね。
フレ:何でそういう考えになるかな

今日はココマデ。
日曜日も仕事ナノヨーン。

ウィッグ?コスプレ?耳?


・・・体調不良+多忙なんだ・・・勘弁してくれ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れてきて腫れて来た LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる