LGの生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなもんでSHOW

<<   作成日時 : 2015/09/23 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

LGです。

取りあえず何かしないと本気で腐った休日になりそうだったので
突貫で作ってみた。

画像


ちぃ、覚えた。
第六波動ォォォォ

うん、どうでもいいね。

ファー部分がないとどうにもサマにならん。
予定ここに色々とホァタァしてサモハーンになる予定なんだけど、
いかんせん時間が無い。

シルバーのファー欲しいのぉ。

ともあれ引越し時に色々と物を処分したせいで
素材が無いのよね、本当に。
モンハンみたいに最初から素材集めが必要でゴワス。
ハンマーラブです。はい。


▼なんだかモー助な話

流石に100名近い管理は逃げ・・・回避することが出来たんだが、
それでも60名管理の状態。
そうなると色々とイザコサが起きるモンですタイ。
最近は仲が良かった男女2名が管理方法でぶつかって
一気に険悪な状態。
何とかしたいなーと思い話を個々確認しておりまんヌ。

もう熱は無いんだけど、双方意固地になっており、
かつ自分の意見は〜という所でバッティング。
「そういう意見もある」という認識で対応できないか?
と諭して話していたのだが、まぁコレが引くに引けない状態で。


あーもうメンドクセェ!


・・・という愚痴でした。
もう解決したZE ヒャッハー!

▼PSO2な話

サイキでないね。
誰もいないよね。
チームマスター奪う事できるけど、、それはやめとこう。
レア・・・?
・・・何も出てないね!

▼コスプレな話
ネコミミ作成中。
ホタルさんのカチューシャ作って会社の女性にあげた。

黒のロングウィッグが欲しいなーとか血迷い中。

服は・・・無理っす。


にしても札幌はTV少ないし何もやってねーよおおおおおおおお

何で常時ショップチャンネル動いてるんだよコンチキショウ!




という事でSW中に出勤してイラついたので定時終了したLGでした。
何だやれば出来るじゃんと思っているのだが、
ワシ管理の物が一切動いていないという状況。
「あいつらこんな楽な仕事してたのか・・・」
という愚痴はここだけにしておこう。

よし、PSO2やるかな・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなもんでSHOW LGの生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる